2ntブログ

スポンサー広告

スポンサーサイト

--/--/--(--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

熟女

人妻不倫ノ湯 弐 北原夏美(39歳) ZYX 北原夏美おすすめDVDです。

2011/05/02(月)
人妻不倫ノ湯 弐 北原夏美(39歳) ZYX 北原夏美おすすめDVDです。本日の特選! 奥様のムービーをお見せします。こっそり見てくださいね(笑)

人妻不倫ノ湯 弐 北原夏美(39歳)
ごく普通で平凡に見える人妻の裏の顔。家庭に不満があるわけでも金銭目的でもなく、スリルと快楽を求め不倫に走る人妻たち…。艶妻夏美は10年前に結ばれた夫と2人暮らし。子宝に恵まれないまま、もう3年も夫婦の営みからは遠ざかっていると云う。決してセックスが嫌いなわけじゃないと云うだけあって、一度スイッチが入った夏美は爆乳を揺らし、熟れた身体を卑猥にクネらせ行為に没頭する。自ら腰を動かす夏美は、絶叫のような喘ぎ声を旅館中に響かせ深夜まで絶頂し続けた。
熟女北原夏美




続きが気になる!!

抜けます。 奥様の動画をお見せします。寝られなくなりますよ。

「完全無料開放!」実施中
2時間ヤリたい放題!GW企画ならではのニューハーフも丸見え刺激的!完全無料開放!
今日の動画は過激すぎです。 皆さんにエロDVDをお見せします。ギンギンに硬くなります。

美少女嬲姦東熱流稽古汁(藤崎薫)
スパルタで有名な書道教室にひとりの少女が入門。 まだ制服が似合いそうなくらいロリっぽい女子大生の藤崎薫です。 落ち着いた環境に身を置き自分自身を見つめ直したい。 少々古風ですが薫は真剣そのもの。 数多くの塾生に人生までも指南してきた人間国宝級の名誉師範が 直々指導に当たります。 師範の訓練は独自の書道理論から導き出されたもの。 使用するのは筆ではなくチンポです。 根が素直な薫は師範には絶対服従。生ハメ中出しされ放題です。 書を極めるはずが肉便器にされるまで時間はかかりませんでした。 東熱流書道教室に入門した藤崎薫が鬼畜師範のトンでもない指導で身も心も崩壊させられる。 マン汁を硯に溜めて墨を磨らせたり筆付きバイブをオマンコに挿して字を書かせたり 鬼畜師範の指導とは名ばかりで、書の心とはおよそ無縁の鬼畜行為のオンパレードだ。 更には集団で襲い掛かり鬼畜玩具でオマンコを嬲り倒したり、 コンドームもはめずに輪姦中出しを繰り返したり陵辱行為は止まるところを知らずエスカレート。 最後には口やオマンコに出したザーメンをグラスに溜め一滴残らず飲干させたりとまさにヤリタイ放題。 教室内には墨と精液の臭いが入り混じり異臭が充満。 こんなことをさせられるために幼い頃から書道を習ってきたのではないはず。 藤崎の無念を思うといたたまれませんが ぐったりした彼女のオマンコから溢れ出る精液を見ると勃起してしまうのはイケナイ事でしょうか。
今日は凄いの見せますよ。 皆さんにエッチサンプル動画をお見せします。思わず自分で握っちゃいますよ。

義理姉がエロ本に出ていた事を知るその弟と友人。綺麗な姉を物にできると2人でレイプ計画!風呂場や寝室で!
義理の弟が友人とエロ本を観賞していると…“あっ、こ、これ、お前のお姉さんじゃん?間違いないよ、ほら!”っと友人がエロ本をひろげ見せ付ける。“まじかよ…確かに似てるよ…”っと愕然とす義理の弟。“いいアイディアがある…この本をネタに姉ちゃんを脅して犯るか?3P!”っとレイプ計画を提案。そして買い物から帰宅した姉にエロ本を見せる弟、“俺達、知ってるよ…こんな本に出ちゃって。兄貴が知ったらやばいね!黙っておくからさぁ〜”っと固まってる姉の体を触り始める弟。“ほらぁ!お前も触れよ!”っとオドオドする友人に愛撫を促す弟、洋服を捲り上げブラの上から豊満なオッパイを揉み回し、スカートも捲り上げパンティーの上から股間を荒々しく弄りまわす!カテゴリ: 尻フェチ 美乳 レイプ 近親相姦 人妻・熟女 淫乱 潮吹き・放尿 3P・乱交 輪姦 フェラチオ・ごっくん・口内発射 手コキ・手コキ射精 出演: 兄の嫁




二次元に萌える!
女子高生とエッチ
一本道で一本!
秘蔵エロスプラネット 盗撮動画
どこでも動画 iPhone専用の無修正AV

 | エッチな0930 動画 | 

おすすめ動画

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR